notes of happy smile

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:30  

トラックバック 0 / コメント 16

一年間のむそう塾・幸せコースを終えました。戻った東京は、爽やかな皐月晴れ。空をみて、決心しました。

一つの区切りとして、いろいろ再出発します。

その一つとして、こちらのブログを終えようと思います。

長い間、ありがとうございました。


丁度新調したスーツケース。
再出発します。
画像




きっとまたすぐお会いしますので、ご安心下さいね。

それではまた。

月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼっさちゃん 
幸せコースのご卒業おめでとうございます。

ええ〜? なにごと〜?
またすぐ?しばらく?どっち〜 笑。
お帰りの刷新を首を長くして待ちマス♪
気をつけて楽しんできてくださ〜い♡
まりこ
URL
2010/05/01 21:59
ぼっささん。
交流会ではほとんどお話できなかったけれど、日Dの皆さんとはもう勝手に仲良しと思っています。
お会いして顔を見るだけで安心なのです。
ぼっささんは特に最後の取りまとめ(?)を中心になってしてくださったんでしょう?
本当にありがとう。
そういうことを自然にできる人は憧れです。
そして「再出発」っていい言葉!
再会をお待ちしております。
どんな感じなのかなあ〜楽しみ♪
とりこ
2010/05/02 06:03
ぼっさちゃん
交流会での晴れやかな笑顔、
今回の記事に、すがすがしい決意を感じます。
この一年、いろんなことがありましたね^^。
安心して待ってますね!
おはる
URL
2010/05/02 09:29
もう何回ここのページを見たことでしょう
わかっちゃいるけど来てしまう
私に「ねえさん、見に来なくてもいいですから」と言うぼっさちゃんの声が聞こえる
でも会いに来てしまうんです。
多分、いないってわかっていてもぼっさちゃんの匂いを嗅ぎたいんですね。(犬?)

ぼっさちゃんのスーツケース、いいなぁともう一個の頭で違うことも考えてるワタクス・・・

んじゃまたね〜(一度「デカ文字」とやらを使ってみたかった。最後のご無体デス(笑))
はいじ
URL
2010/05/05 20:20
まりこさん
(笑)。カワイイ反応ありがとうございます♪
ぼっさ
2010/05/06 07:03
とりこさん
>お会いして顔を見るだけで安心なのです。
まさにそんな感じです。とりこさん始め、ペロリさんや、azukkiさんとも、ほとんどお話できませんでしたけど、ブログもありますし、「ではまた♪」みたいな感じでしたね。これからも宜しくお願いします★
ぼっさ
2010/05/06 07:05
おはるさん
お互い清々しい29日でしたね。1年前が嘘のようです。たった1年前なのに・・・むそう塾に出会ってなかったら、今どうなっているのか想像すると怖いです(笑)。今日も、これからも、元気にお弁当作ります★
ぼっさ
2010/05/06 07:07
はいじさん
>一度「デカ文字」とやらを使ってみたかった。
実はコレがやりたくて、ウロウロさまよっていたのでは(爆笑)。良い選択をされました。堪能して下さって良かった!
って、私も最後なのに、絵文字使ってない〜

一番大好きなコレで締めましょう・・・
ぼっさ
2010/05/06 07:18
ぼっさちゃん
一年間お疲れ様でした。
そして、再出発されるとの事
なんだか嬉しく思います

また来月会えるの楽しみにしてます⇒私もデカモジ使って見た
わかば
2010/05/06 10:12
ぼっささん、交流会でのサプライズの発案、取りまとめ、本当にありがとうございました

再出発、良いですね
いまこの一瞬からだって、何度だって、
始められる
やり直せる
生きてるって素晴らしい!って思います
harunomiya
2010/05/08 08:31
ぼっささん
交流会で初対面できて嬉しかったです♪
(お邪魔するのが遅すぎましたが・・・陰性)
あの時、「よつばちゃんブログどうする?」って
聞かれたのはこのことだったんだぁ・・・って
一人つぶやいていました。

私も、待ってますね☆
東京に遊びに行った時は遊んでくださいね♪
よつば
URL
2010/05/09 13:41
ぼっささん、こんにちは。

先日は、生ぼっささんにお会いできて、嬉しかったです!
あと、素敵なサプライズも、本当にありがとうございました^^。本当に素敵な企画でした。誰一人と、お口を割ってしまうことなく、大成功で終わったのは、本当にすごいことだと思いました。これもひとえに、ぼっささんをはじめ、日Dのみなさまのきりっとした段取りのおかげだと思います。

色々再出発をされるのですね。
清々しいお気持ちが伝わってきます♪
お帰り、首を長くしてお待ちしてます。
ぜひぜひ、お会いしましょうね^^。
ゆうぽん
URL
2010/05/10 19:13
harunomiyaさん
29日はお会いできて嬉しかったです★
すぐまた皆さんとブログを通じて繋がることができないのは残念ですが、ちょっと充電期間を持ちたいと思いました。
以前、明石家さんまが娘に「イマル」と名付けたのが「生きているだけで丸儲け」や「今を生きる」と知ってから、彼を見る目が変わりました(笑)。やっぱり一芸のある人は、本質を見分ける力がすごいですね
ぼっさ
2010/05/12 21:01
よつばちゃん
29日はありがとう。たくさん話せて嬉しかったです あの時はあまり考えもまとまらず、なんとなく口にしてしまって、ややこしい事お話しちゃってごめんなさい 
東京来ることあったら是非お知らせ下さいね〜★
それまでに連絡先をなんとかしなくちゃ(笑)
ぼっさ
2010/05/12 21:03
ゆうぽんさん
本当にちょっと旅しちゃってました
29日は幹事「らしきもの」だっただけで、心から皆さんのおかげだと思っています。皆さんの力があってこそ、お2人に感動してもらえたのだと思います。でもゆうぽんのコメント嬉しく思います。有難うございます。
ド▽な飲み物ではありますが、そのうち上手くバランスの取れた(笑)、むそう塾・ワインの会でもやりましょうね★他にどなたが会員になれるのかな(笑)。←ひー、このコメントがバレたら怒られそう!
ぼっさ
2010/05/12 21:07
わかばちゃん
コメント前後しちゃってごめんなさい!
しかも、相当前にコメント下さっていて・・・留守にしてしまって失礼しました
再出発、嬉しく思ってくれるなんて光栄かつ恐縮です。まだちょっと想うところがあって、結論は出ないけど、私なりにしていきますね。いつもありがとう。うん、来月またね。
デカ文字「なすび」かわいいね(笑)。
ぼっさ
2010/05/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再出発 notes of happy smile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる