アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
notes of happy smile
ブログ紹介
人生は自由な旅。自分を知るための。
2007年にマクロビオティックという人生の羅針盤を手にして毎日を楽しみ、
そんな日々の歓びを、のんびりと、つばらつばらに綴っています・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再出発
再出発 一年間のむそう塾・幸せコースを終えました。戻った東京は、爽やかな皐月晴れ。空をみて、決心しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/01 21:30
むそう塾4月(糠漬けの巻)
むそう塾4月(糠漬けの巻) 糠漬けに必要なのは・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 08:38
むそう塾4月・一期生日D最終章(その2)
美風さんからの贈る言葉。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 07:33
むそう塾4月・一期生日D最終章(その1)
むそう塾4月・一期生日D最終章(その1) 4月25日  楽しくて仕方のない1日でした...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/26 21:03
おつかいの品
おつかいの品 大阪へのお土産だったんです...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/25 07:34
至極の靴下
至極の靴下 はいじさんに連れられて・・・奈良でなんで靴下?(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/24 23:22
HERO
HERO 今日から平城京1300年記念事業。けっこうイケてます★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/24 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

notes of happy smile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる