notes of happy smile

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日から平城京1300年記念事業。けっこうイケてます★

あんなに物議を醸してた「せんと君」ですが、私は最初から結構お気に入り♪

普段は自分の写真を撮ることのない私も、今日は関西の人の強い勧めもあり、一緒に記念写真など…(照)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼっさんいけてましたか
私も連休中に見学に行ってきます。
せんと君もしっかり見てくるわ〜
とりこ
2010/04/27 08:41
ぼっささ〜ん、
な、名前が「ぼっさん」になってます
トホホなんですけれど、自分でおかしくて笑ってしまいました・・・・・
ごめんなさい
とりこ
2010/04/27 08:45
>とりこさん
ぼっさん(笑)。いえ、アリです!!とりこさんに呼ばれるなら、なんでも!

俄かせんと君ファンです。この写真はいま携帯の待受デス(笑)。コチラのせんと君とはJRの奈良駅で出会いました。時間帯は確か15時頃だったかと思います!とりこさんも是非〜★
ぼっさ
2010/04/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HERO notes of happy smile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる