notes of happy smile

アクセスカウンタ

zoom RSS 至極の靴下

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

はいじさんに連れられて・・・奈良でなんで靴下?(笑)

靴下だけで、1万円以上も買物するのは人生初です

でもその価値のある靴下に間違いない

あったか靴下。
やわらか靴下。
優しい気持ちになれる靴下。

kittaさん以来の感動の出会い。

あしごろも

靴の下(内側)という意識ではなく、
足の衣なんですね
画像



お求めはコチラ
自然の布館@奈良

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たっぷりの靴下のお買い物、おめでとう。
実にいい買い物をされました。
足の裏から大自然と優しさを感じて健康街道まっしぐらでございます。

私も今日はおニューをはきました。
おそろの「グレー」。
そう、私は仕事にだってはいて行く。
家でもはく。
遊び気行くときもはく。

なんか文句あるか?というぐらい気持ちいい!
はいじ
URL
2010/04/27 01:26
>はいじさん
本日、わたくしもグレーでございました!お揃いでごんじゃりましたね★ もちろん仕事だって、遊びだって、文句なんて有り得ませんこと。おほほ。

冗談抜きで、足が疲れにくいように思います。スゲイ靴下です。愛情たっぷりだからでしょうか
ぼっさ
2010/04/27 22:27
あ!いつの間にか
記事がぁ〜
たまらん靴下ですな。
そすて、これから冬は大いに楽しみれすな
こるぷん
2010/05/17 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
至極の靴下 notes of happy smile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる